Sunday, 6 November 2011

今日は早寝しよう!

今日は午前中は明日の撮影の洋服を借りにオーチャード、午後はフォトグラファーの友達が撮影してるリトルインディアに遊びに行きました。日曜日に子連れでリトルインディアはちょっときつかったです。デパート内もすごい人でした。
日曜日はどこもすごく混むので、特にデパートやオーチャードは出かけないようにしよう、と普段から言っているのですが、うっかりしてました。撮影の準備は仕方ありませんが、日曜日にリトルインディアはあまりの混みようにイライラしてしまって良くありません。

晩ごはんの離乳食は
しらすと白菜とほうれん草のお粥と
ジャガイモとタマネギ人参コーンのスープ
でした。
離乳食はまとめて作ってフリージングし、その都度電子レンジで解凍加熱してます。楽チン~♫こんなことするのもあと少しですね、一歳過ぎれば私たちとほぼ同じものが食べられますから。

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments:

  1. haha what is haru doing on the shelf? :D

    ReplyDelete
  2. He looked pretty comfortable sitting in the shelf :0 he is getting heavier and heavier so we had to rest the arms for a while...!

    ReplyDelete