Friday, 11 November 2011

オルセー美術館来星

今日はオルセー美術館の名画展を見にシンガポール国立博物館へ行ってきました。乳母車なしの抱っこ紐のみで行ってしまい、失敗しました。長時間の抱っこはいい加減肩が凝りましたし、解説イヤホンセットを借りたのですが抱っこ紐で目の前に抱いているハルオミに早々に奪われてしまい、ずっとおもちゃとして遊んでいて私は全く使えずじまいでした。まあそれで終始静かにしてくれてたからよかったのだと思うことにします。美術鑑賞に付き合ってくれてありがとうよ。

その後は一緒に行ったお友達のうちへ行って遊びました。

お昼過ぎに大雨が降ってプールの水が冷たくなっていたので水遊びはまた今度~。

ヨガポーズしながら私のコスメポーチを噛んでます。

トイレの中でひっそりと噛み噛み…。

ウォームスーツもがぶり!

うちの前の階段にこんなトカゲがいました。
ズームを使って撮影したので巨大トカゲのように見えます。

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments:

  1. hey kazumi, glad to see you again just now after long time. :D and of course haru too.

    whats that lizard? amazing prints...

    ReplyDelete
  2. Hi Prichan yeah it was nice catching up with you guys yesterday :)
    The lizard was just hanging out in the stairs of my block. I took a picture of it cos the print was pretty.

    ReplyDelete