Thursday, 17 November 2011

ここはどこ?

お昼ご飯を食べに行く途中でお昼寝しはじめ、抱っこしたままカレーを食べていたらもぞもぞ起きだしました。ベビーチェアを持ってきてもらい、お昼ご飯に参加。
薄いせんべいのようなものを少しちぎってあげました。
それを人差し指で口に入れてる姿がここはどこ?と尋ねているよう。

今日お昼ご飯に行ったのは、リトルインディアにあるKomala Vilasという南インド料理のベジタリアンレストランです。本格的な南インド料理がお手頃価格で食べられるので、よく行きます。今日は来星中の義姉を連れて行きました。
シェアして食べたほうれん草とチーズのカレーがとても美味しかったです。ここへ来る度、ベジタリアンも悪くないな、などと思ったりします。

ハルオミもカレー?!
ご飯にちょっとだけつけてあげてみましたが、ちょっとすぎてこれといった反応はありませんでした。

どちらにしろ刺激物デビューはまだまだ先です。

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments:

  1. komala vila, ah i been there before. food is good. i love the 'big balloon' prata, think its called the 'batula'? you have a visitor friend in town? the lady in the picture? :D

    ReplyDelete
  2. I love that restaurant! Went there to let her try their yummy curry. She is Lester's sister from Toronto :D

    ReplyDelete