Wednesday, 9 November 2011

赤ちゃんから男の子へ

うちのリビングに置いておいたサイドボードが売れて今朝ついに嫁に行きました。

お昼ご飯はラーメンチャンピオンでラーメンを食べ、その後うちに来て遊びました。今日は札幌味噌ラーメンにしてみました。

約二ヶ月違いの涼子ちゃんと。

今日お友達が撮ってくれた写真なんですが、これを見てびっくり。いつのまにか赤ちゃんがいなくなって、かわりに男の子がうちに来たみたい!いつも一緒にいると思ってましたが、いつのまにか別人に変わっていました。

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments:

  1. It didn't belong to us, was one of forar furniture and and we displayed it at home :)

    ReplyDelete