Sunday, 11 December 2011

寅年同級生

昨日はアイリスちゃんの一歳のお誕生パーティーに行ってきました。

食べるのがもったいないくらいかわいいバースデーケーキでした。

寅年生まれで同級生の三人。
このときからもう狙っていたようです。バースデーソングを歌い終わったところでハルオミはロウソクに触ろうと手を伸ばしましたが、触る直前にそれを阻止できました。

ケーキをあげるともっともっとという感じでマンマ!マンマ!とおねだりしていました。

このあとイレーンにハルオミの子守りをお願いし、お友達二人と私たちの四人で和食ディナーへ行きました。久しぶりにハルオミ抜きの大人の時間だったのですが、レストランで子供連れの他のお客さんが何組かいて、今度はああやって一緒に連れて来たいなとか、ちゃんと寝てるかなとか、明日の離乳食は?などとハルオミ関連のことを考えてしまっていました。

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment