Wednesday, 21 December 2011

久しぶりに遊び場へ

ここ二三日ずっと雨だったのが今日やっと晴れました。体調があまりすぐれなかったのも雨で冷え込んでたからかもしれないです。
たまっていた洗濯物を片付けたら気分もスッキリしました。

数日ぶりに遊び場へ行きました。
友達の犬が少し見ない間に大きくなっていました。

遊び場に来ていた女の子の補助付き自転車に乗ってみて嬉しそう。とにかくタイヤが付いているものが大好きなハルオミ。やはり男の子ですね。

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

4 comments:

  1. haru, i love your first picture. what a cute smile :D kazumi, haru is not afraid of dogs :D i realised kids really get excited when they are with animals. :D amazing. innocent heart.

    ReplyDelete
  2. Yes Prichan, he is not afraid of dogs. Dogs get excited too when babies are around. They are both innocent ne :)

    ReplyDelete
  3. ハルは男らしいね。ハハ。。。

    ReplyDelete
  4. そうだよ~、もういっちょまえの男の子だからね!

    ReplyDelete