Wednesday, 4 July 2012

徐々に回復中

ブログ更新がずっとできずにいましたが、まさに寝耳に水の早産から少しずつ回復しています。産後はあまり抱っこしたり、動いたりしないほうがいいということなので、この一ヶ月レスターに育児や買い物、料理までもだいぶ手伝ってもらっていました。産後にいい漢方のスープも作ってくれたり、夫のいたわりに感謝しています。

久しぶりにいつもの公園にハルオミを遊ばせに行くのについて行きました。お友達のヘルメットを被るハルオミ。

先週はプールでJJと遊んだりも。

みんな元気でやっています。

あと2〜3週間で娘がようやくうちに帰ってこれるようです。産んだのに一緒にいないという変な感覚ももうすぐ終わり、夜中の授乳などでまたしばらく寝不足になるでしょうから、今のうちによく寝ておかなくては。
また義母もトロントから手伝いに来てくれるので、それまでに必要なものをいろいろ買っておこう。



応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments:

  1. ご出産おめでとうございます!。ブログファンの私は今すぐ駆けつけてお祝いを言いたい位、喜んでおります。今はどうぞお体を労わってゆっくり休んで下さいね。娘さんとの新生活が楽しみですね!。

    ReplyDelete
  2. Serenaさんどうもありがとうございます!ブログファンだなんて、何とも嬉しい☆
    おかげさまで、体力もだいぶ回復してきています。家族がまた一人増えてさらに賑やかになりそうですが、その合間を縫ってちょこちょこブログ更新できたらと思っています。
    これからもよろしくお願いします〜♪

    ReplyDelete