Sunday, 22 July 2012

もういっかい攻撃


気に入った絵本は
もういっかい
もういっかい
とせがまれます。
何度読んでもあきないようです。

このだるまちゃんとかみなりちゃんは私も大好きな一冊。


ことばカードを床にばらまき、私が言ったカードをハルオミが探して拾う遊びをしました。
(写真はひらがなの面と絵の面ごちゃまぜになってますが、もちろん絵の方を上にして遊びました。)


お友達からのお土産で北海道バター飴をいただきました。このパッケージにしても上の絵本の表紙にしても、赤と水色の組み合わせ、たまらなく好き。

No comments:

Post a Comment