Wednesday, 11 July 2012

娘公開

先月6日に生まれた娘です。おとといから直接授乳できるようになりました。飲める量も増えて、すくすく育って早く退院できるのを心待ちにしています。

若すぎドクター

未熟児のICUに入れるのは両親と粗両親、12歳以上の兄弟のみ。なのでハルオミはまだガラス越しにしか妹を見てません。
とにかく早く大きくなってくれるよう、私もより多く搾乳できるようによく食べよく水を飲んでます。



応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

4 comments:

  1. 初めまして。
    以前からこちらのブログを拝見させてもらってた遼と申します。
    タイ在住妊婦だったので、お隣の国でママをしてるkazumiさんの子育て日記をずっとほっこり拝見させて頂いてました。
    (実は私も1129生で、そんなところも勝手に親近感でした)

    この度、娘さんご出産とのこと。本当におめでとうございます!
    目元がお母さんにそっくり。これはママさんたまりませんね。

    私も娘がNICU(日本で、ですが)にてお世話になっていたのでお気持ち痛いほどよく分かります。
    お母さんのおっぱいを飲んですくすく育ち、家族で娘ちゃんを囲める日がくる事を心より応援しています!


    初めてなのに長々の投稿失礼しました(^_^;)

    ReplyDelete
  2. かずみちゃん、娘ちゃん 可愛いよお!!
    ほんと目元がかずみちゃんそっくり!
    って事はハルオミくんに似た女の子かな?
    おっぱいも直接飲めるようになってよかったね。
    これからどんどん大きくなるね。
    私はお米を沢山食べてお乳を作っているよ(笑)
    退院 待ち遠しいね!

    ReplyDelete
  3. 遼さんはじめまして、コメントどうもありがとうございます!
    良い肉の日生まれとは、私も親近感湧きますー。しかもお隣タイ在住とは!
    遼さんの娘さんもNICUでお世話になっていたんですね、気持ちを共有できて嬉しいです。昨日ようやく退院になったので本当にホッとしています。これからもブログをポチポチ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  4. じゅんこちゃん、ありがとう〜〜!
    目元似てるかな?全体の感じはハルオミが赤ちゃんだった時に似てるね。
    そうか、やっぱお米なのね。もっと食べてお乳の量増やさないと!
    今度あうときはお互い新しい家族が増えたし賑やかになるね。お互い育児がんばろ〜〜〜☆

    ReplyDelete