Tuesday, 1 January 2013

年が明けました

新年あけましておめでとうございます。今年はもう少し頻繁にアップできればと思っています。誰かさんの暇つぶしなり、子育ての参考になれば嬉しい限りです。

真夏のシンガポールで相変わらず季節感全くなしのお正月ですが、大晦日は年越しそばにお刺身、元旦はお雑煮とイクラ丼を食べました。写真撮るのをすっかり忘れてましたが。写真をもっと撮るのも新年の抱負の一つ。

モエリをこうしてプレイマットの上に置いたんですが、

次に見たときはちょっと移動してました。目が離せない時期に入りかけてるようです。そうでなくても一人がいやで家事をしているときもよく泣いて呼ばれます。

赤ちゃん用のお風呂にすっぽりおさまってます。
去年は飴やらお菓子やらをやり過ぎになってしまっていたので、今年はダダをこねられても理由を説明してあまりやらないようにしていきたいと思います。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments:

  1. ai yoooooo moeri chan so cute especially the last of her 'posing' haaaaa. :D

    ReplyDelete
  2. Hehehe Prichan thank you! Yes the last picture is a bit posy huh :D

    ReplyDelete