Friday, 18 January 2013

雨季よ終わるな

最近また暑さが戻ってきて朝までエアコン付けっぱなし、夜間のど渇きっぱなしの毎日になりそうです。

暑い中ストローラーに乗っていたのに寝てました。

おまるが好きじゃなくて座りたがらないので、子供用便座を買ってみました。普通の便座にのせるだけ。

大阪のフォトグラファー、ハマダヒデアキさんがIONで展示会のため来星してます。昼寝から起きて部屋を出たらいらしたのでびっくりしました。レスターがうちに連れてくとメッセージをくれてたみたいなのですが、寝ていたので読んでませんでした。

コットンオンキッズにはテレビがありました。机を掴んでここから離れまいと真剣に見入るハルオミ。おかげで買い物がすんなり済みました。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments:

  1. モエリちゃんはおもちゃ車を乗ってたね。とってもかわいい!

    ReplyDelete
  2. またがることはできるよ、足がつかないから近くにいなきゃだめだけど。一人遊びができるのはいつかな〜〜。

    ReplyDelete