Tuesday, 8 January 2013

変わったテレビの見方

ちょっと怖そうなシーンになると、手で目を隠し指の隙間からテレビを見てます。実は私も小さいときに苦手な生き物が出てきそうなときはこうやってました。

先週末はレスターのいとこの21歳のと、お友達の娘トリシアちゃんの1歳のお誕生日パーティがありました。両方ともランチパーティだったので、土日はランチなしで済んで助かりました。

本日散髪前。
レスターが抱っこして髪を切ってもらってたのですが、終始
I don't like it.
と言っていたそうです。なのでほんの少し切ってもらっただけで終えざるをえなかったとか。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments:

  1. かずみちゃん、あけましておめでとう。
    なかなか会う機会はないけれど 今年も宜しくね!
    あのね~ 前から思っていたのだけど たま~にモエリちゃんと多良
    の表情が似ている時があるの~ 不思議。
    髪の癖っ毛具合もね(笑 
    ハルちゃん どんな髪型がお好みなのかしらね~ (笑

    ReplyDelete
  2. じゅんこちゃん、あけましておめでとう!こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
    え〜タラちゃんとモエリが?癖っ毛は同じだって思ってたけど。これはあって確認しなくては!ってことで近々再会できますように♬

    ReplyDelete