Wednesday, 6 February 2013

あと数日で旧正月

お正月が終わったと思ったら今度は旧正月です。お年玉に入れるお金を新札に替えてもらったり、新しい下着やらパジャマ、服を買い揃えたり、いろいろ用事があります。そろそろみかんも買いに行かないと。みかんは、元日義祖母のうちに親戚が集まってお年玉交換するときに一緒に交換します。

モエリはおすわりが安定してきました。

ハルオミはベッドフレームとベッドシーツにボールペンでイタズラ描き。うんと怒っておきましたが、ちゃんと理解しているのでしょうか?

アラブストリート近くのトルコ料理レストランにて。お肉にしっかり下味がついていて美味しかったです。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments:

  1. 初めまして。暖かそうな写真に思わずいいな~とつぶやいていました。こちらは寒いです。。。イギリスでも旧正月をチャイナタウンでやっていて、レストランってでは特別メニューも出ていました。賑わってますね。

    ReplyDelete
  2. tkさんはじめまして、コメントどうもありがとうございます。
    確かバレンタイン頃が一番寒いんですよね、冬って。
    旧正月、獅子舞だったりお飾りが派手でいかにもお正月という感じで好きです。

    ReplyDelete