Thursday, 21 February 2013

○○恐怖症克服?

今日はレスターの誕生日、家族でセントーサにオープンした世界最大級の水族館に行って来ました。

なにせ暗いのでちょっとピンボケしてます…。

ゆったり泳ぐ魚たちを間近で見れて感動しました。実は私もレスターも海の生き物で苦手なものがありスキューバダイビングはまず無理なのですが、これだったらまあ大丈夫です。その肝心の生き物はできるだけ視野に入れないよう気をつけて見てまわりました。

ツノが出てるお魚くん。

鼻があって人の顔みたい。

パジャマを着てゴロゴロ〜シアワセベッドタイム。
水槽割れないでよかったー。
何処ぞやの国ではそんなあり得なさそうな事も起きてましたからね!


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment