Saturday, 16 February 2013

雷こわーい!

雷が鳴り出すと、子供たち二人とも泣いて怖がって抱っこをしなければならないので大変です。今また雨が降り出しましたが、雷にならないことを願うばかり。

一週間ぶりにティオンバルマーケットに行って野菜やら肉やらを買い揃えてきました。約半分のお店はオープンしていました。
今日は旧正月の7日目、いつもの豚肉屋さんの前でちょうど獅子舞をやっていました。ハルオミはうちでテレビを観ていたかったところを半ば引っ張り出してきたのでわんわん泣いていて、そのまま泣き疲れて寝入っていました。というのも昨日から熱と嘔吐で体調が悪いから。今朝になってモエリも熱が上がってしまいました。

それにしてもすごく妙な格好。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment