Monday, 25 February 2013

ブログ仲間に再会

まだお肌にもう少しハリがあった頃(といっても4年前ほど)、ひとつのブログをお友達二人とシェアして書いていました。今日その二人と久々に再会しました。
今日の元芸者赤子達。



3年前のゲイシャベイビー。。。






よしみちゃんは旦那さんのお仕事でまたしばらくシンガポールに住むことになりそうだそうです。赤ちゃんは五ヶ月、旦那さんに似てると言われることが多いって言ってましたが、よしみちゃんにも似てるって言ったらすごく喜んでました。

まいこちゃんはCMの撮影のお仕事でシンガポールに来ています。ご実家からうなぎの蒲焼をシンガポールに着いたその日に持ってきてくれて、舌つづみを打ちました。まいちゃん、どうもありがとう。



また遊ぼうね〜♬

No comments:

Post a Comment