Saturday, 9 April 2011

こりごり

昨日はひっさびさにショーのお仕事でした。ショーの時間が夜8時なのに集合時間が朝の6時!モデルが100人くらいの大きなショーだから仕方がないですが、このスケジュールを聞いたとき、引き受けたことを大いに後悔しました。



リハーサルのあとうちに帰って授乳し、ヘアメイクのあとはレスターとハルに来てもらってショッピングモールのNursing Roomでまた授乳、そのあとElaineたちと合流してお茶しました。




レスターがこれ生きてるんだよって言ったらじっとかつお節を見つめるOssie。




家族と離れて過ごした長い一日、待ち時間に少しの間あえただけでとてもうれしかったです。

家族の笑顔がわたしのモチベーションを上げてくれます。





にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村


2 comments:

  1. 鰹節をがん見してるOssie、めちゃめちゃ、かわいい~!!!
    たまんないね。
    生きてると思ったかな?!(笑)

    ReplyDelete
  2. かつお節が動いてるとこほらほらって見せたら興味津々だけど食べずじまいだったよ。
    自分も小さいとき不思議に思ってじっと見てたこと思い出した~。

    ReplyDelete