Monday, 11 April 2011

初プール

昨日はJohnとSelenaのお家に遊びに行ってハルをプールに入れてみました。




JJと色違いのスイムスーツをリーちゃんが買っておいてくれました。




ハルと誕生日が二日違いのIrisちゃん。
もう慣れっこのようです。




他の子供が結構騒いでいたので圧倒されたのか、プールの水が冷たかったのか、私が一緒に入らなかったからか、理由は明らかではありませんが大泣きのハル。

みんな順番にあやしてくれましたが泣きやまないのでプールから上げました。

どうしてかな~。
水の中で生まれたのに!

今週末晴れたら再びチャレンジしてみようー。



応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

2 comments:

  1. >どうしてかな~。
    >水の中で生まれたのに!

    ははは、うまれたプールに、水温は暖かくて、ママもそばにいたから?

    ReplyDelete
  2. そうかも!それだったら産婦人科の先生にも一緒にいてもらわないと!な~んてね。
    (^∇^)

    ReplyDelete