Saturday, 16 April 2011

キッズパーティー



今日はTeddyの五歳の誕生日パーティーでした。ちょっと遅れてしまい、着いたときにはもう雨になっていて、ハルのプール二回目のチャレンジはお預けとなりました。






お昼ご飯はチャーハン、そのあとにバースデーケーキが出てきました。




お願い事をしてからロウソクの火をフーッ。
Teddyおめでとう~♬





昨日誕生日プレゼントを買いに行ったとき、おもちゃ屋さんの棚にこんな注意書きが。

Please Handle with Care, Once Damaged Considered Sold !!!

大切に取り扱ってください。もし壊してしまった場合には商品の代金お払い願います。

というような内容。
こういう注意書きは結構よくシンガポールで見かけるんですが、いつもここまで書かなくても、と思ってしまいます。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment