Sunday, 5 August 2012

バースデーウィーク


今週水曜日は私の三十数回目の誕生日でした。

オーチャードホテルのマンゴーケーキをレスターが買ってきてくれました。

お昼ご飯には伊達男がお好み焼きの材料を買ってきてうちで作ってくれました。こんなふうにお祝いしてもらえるなんて思ってなかったのでどちらも大喜びでたらふくいただきました。

お気に入りのページを見てる間に寝てしまいました。

授乳後お腹いっぱいで遠い目?

1 comment:

  1. hahahahah the book on haru's face?!! doze off when reading? :D

    ReplyDelete