Thursday, 9 August 2012

ばあば来星

義母が今日トロントからシンガポールに到着しました。約一ヶ月間うちで家事やら育児やら私たちの手伝いをしてくれる予定です。

子供たちの服やトーマスのおもちゃ、メープルシロップ、チーズ、コーヒー豆、ベーグルなど、お土産をどっさり持って来てくれました。スーツケースが重すぎて四階まで運べないので、ボストンバッグやトートバッグを下まで持っていき、荷物を小分けにしてうちまで運びました。

そして今日はシンガポールの47回目の建国記念日。夕方の散歩中、巨大な国旗を下げたヘリコプターが飛んでいきました。


No comments:

Post a Comment