Saturday, 25 August 2012

もっと子供たち中心で予定を立てよう


今日は来星している義母とみんなで新しくオープンしたショッピングモール、ブギスプラスまで出かけてきました。開店11時ってちょっと遅めですよね、10時過ぎに着いてしまって時間を潰していました。

ずいぶん控えめなロックスター達。

ちょっと買い物して、ラーメンを食べて帰ってきました。子供二人ーもうすぐ2歳&乳児とモール内をプラプラって、ほぼ不可能でしたけど。お昼ご飯のラーメンもモエリの授乳時間とちょうど重なってしまって、しかもハルオミは疲れてグズグズであまり楽しめませんでした。

はー、やっぱりうちがいちばん。モエリの子守りをしながら新聞に目を通す義母。

No comments:

Post a Comment