Sunday, 1 December 2013

良い肉の日

おかげさまで11月29日の良い肉の日にハルオミは三歳の誕生日を迎えることができました。

誕生日プレゼントは新しい電車セット。ずっと大好きな電車で遊んでなかったので喜んでました。今ある(実際には船で運搬中の)電車のおもちゃとも組み合わせられるので私も楽しみです。引っ越しの荷物はあと1〜2週間で届くはず。

天気が良かったので、台北市立児童育楽中心(Taipei Children's Recreation Centre) に出かけてきました。

バースデーボーイが買ってもらったソフトクリームを見て、モエリはシェアシェアー!と言っていました。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment