Tuesday, 31 December 2013

大晦日、さよなら2013年

ハルオミの幼稚園がやっと今日から始まりました。10時半から12時半までの二時間のみでしたがいい刺激になったようです。

やっぱり電車。

お昼ご飯の時間になったら何故かいきなり砂場で遊びたがりました。仕方がないので少し遊ばせたあと気を紛らわせて教室へ連れて行きました。

そしたらモエリはちゃっかりご飯をもらって先に食べ始めてました。そしたらお母さんもどうですか?と聞かれたので私もちゃっかりいただきました。台湾人はみなさん優しくていい人ばかり。

私も中国語を勉強してうちでも少しずつ話すようにしないと。

先週末はミニチュア博物館に行ってきました。

今日は年越しそばならぬ年越しうどんを作って食べます。
みなさま良いお年を。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment