Thursday, 2 January 2014

2014年あけました

元旦は新しい年のお誕生日ということで、ハッピーバースデーの歌を歌ってロウソクの火を吹き消しケーキを食しました。

その後は電車に乗って動物園へ行ってきました。入場料は大人一人たった60台湾ドル、日本円で約180円とかなりお得。ちなみにシンガポールの動物園はパンダのいるRiver Safariと組み合わせると$47.50、日本円で3.960円!優秀な動物園ですが値段は全く動物園ぽくないです。

天気が良かったので元旦ながら結構混雑してました。
見えにくいですが、猿と猿を見ている人間達。

木の上で寝ているコアラ。

小さいですがパンダ。パンダが動くたびに歓声が上がってました。

ハルオミは(冬期でお休み中の)蛇が見たいとか、動物園を出てもうすぐうちに着くというのに、まだ動物見る!とか言っていました。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments:

  1. the zoo looks interesting and wow wow the entrance fee is sooooo cheap?!!!! cannot believe...thats why many people complain everything in singapore is getting more and more expensive la

    ReplyDelete
  2. Hi Prichan,
    Yes indeed, I look at Singapore especially from outside now and have realized it really is a super expensive country!!

    ReplyDelete