Sunday, 19 January 2014

今週末も市内観光

昨日は蒋介石を顕彰する中正記念堂へ行ってきました。

10時から5時まで毎時行なわれている衛兵交代式も見学しました。

敷地内に公園や散策路などもあり、子供達も思い思いに歩き回ってちょっとした森林浴を味わっていました。

お昼ご飯には永康街の有名な牛肉麺のお店へ。

二人ともバギーの中でお昼寝になってしまい、とろける牛肉麺をまんまと食い逃していました。でも私たち夫婦だけでゆっくり堪能できたのでよかったです。また食べたいー!

そして今日は朝ご飯を食べたお店のテレビでパンダの赤ちゃんが生まれたと見たのでまたまた動物園に行きました。

見えたー!寝てるけど!
あまりの混雑に任務達成後すぐさま動物園を出ました。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

1 comment:

  1. love the woods! so fairy tale :D been to taipei 2 times but never visited this memorial building...ummmm

    ReplyDelete