Friday, 27 December 2013

元気にやってい〼。

台湾といえば鼎泰豊、ということで行ってきました。いつも安定した美味しさでガッカリすることはなし。

我が家のクリスマスツリー。子ども達が寝た後に夫婦で夜な夜な工作し、お飾りは子ども達に付けさせました。

引っ越しの荷物がクリスマスイブに届きました。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments:

  1. お久しぶりです。
    台湾の生活を楽しそうですね。
    大きなクリスマスツリーvery nice & unique!
    今年あと少しです。Please enjoy Taiwan.

    良いお年を!!

    ReplyDelete
  2. ヴィヴィアンさんお久しぶりですね、そしてあけましておめでとうございます!
    年越しは日本で過ごしましたか?
    台湾に来てもうだいぶ落ち着いてきました。
    次は中国語の勉強とあとお友達が少しできればなあと思っています。

    ReplyDelete