Monday, 3 February 2014

長い一日

朝晩はまだ涼しいですが、ここのところもう夏が来てしまったのではないかと思うくらいの暑さです。

既存のものと、新しくもらったプレゼントの電車セットを全部使って線路を長くつなげてみました。うまく全部つながったときの達成感と言ったら。これはハルオミへのというより、線路をつなげるのが趣味になってしまった私へのプレゼントですね。

妹妹ゴジラがまた線路を破壊しに来ました。

台北に引っ越してきてまだ行っていなかったところの一つ、台北101に行ってきました。

世界最速のエレベーターで、およそ1分で1キロメートル、88階まで一気に上りました。ばあばは耳詰まりを恐れるあまり、ハルオミにしきりに口を開けてなさいと言っていました。

携帯電話のような解説セットに耳を傾ける義父とモエリ。

そして夕方には通化街の夜市へ。あまりの混雑に子連れの私たちは早々と切り上げて帰ってきました。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments:

  1. oh your parent in laws came visiting? :D

    ReplyDelete
  2. Yes they were here for 2 weeks. They helped me looking after children and Haru asks me time to time where is baaba and jiiji.

    ReplyDelete