Friday, 10 February 2012

マウントフェーバーパーク

今朝はマウントフェーバーパークへ行って来ました。うちから結構近いのに今まで行ったことなかったのですが、大型バスが何台も駐車場にあとまっていて頂上付近はカメラを持った観光客で溢れていました。シンガポールの人気観光スポットの一つのようです。

空気がきれいだし風が気持ちよかったです。

シティから近いのに(シンガポールはどこへ行くのもそんなかかりませんが)、とてもいい眺め。シンガポール在住8年にして、いい場所を発見しました。

お昼はサマセット313のフードコートでお友達とランチしました。早く着いたのでどうしようかとフラフラしてると、フードコートのすぐ外に遊び場発見!ランチの前にハルオミは思い切り遊べました。

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment