Sunday, 26 February 2012

継続は力なりだけど

ハルオミの写真を楽しみにしている家族がいるので、先週末から毎日ブログをアップしようと決めましたが日々の育児に追われて気がついたらまたほったらかしになってしまいました。まあできる範囲で(自分に甘い)書いていきたいと思います。
今日はトロントから義母が到着しました。3月中旬までシンガポールにいます。うちではなくおばさんのうちに泊まっているので、午後からおばさんのうちに遊びに行き晩ご飯を近くの香港レストランでいただいて帰ってきました。なんやかんやで今日は写真なし!最近ハルオミの前でiPhoneを使うと決まって取ろうとするので、寝てるときか起きてる時はこっそり使ったり手が届かない距離から写真を撮ったりしています。

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment