Saturday, 4 February 2012

元気がいちばん

おかげさまでハルオミがすっかり元気になりました。旧正月明けてもまだ涼しく過ごしやすい天気が続いているので、今日はボタニックガーデンに行ってきました。

サボテン通りをてくてく。

バッグからビニール袋を引っ張り出しててくてく。

リスがずいぶん警戒しながら道を横切っていくのが見えました。


応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

4 comments:

  1. haru chan looks genki, i am glad. :)

    ReplyDelete
  2. Yes Prichan, he completely recovered and super genki now :)

    ReplyDelete
  3. はじめまして。yoyottoと申します。数日前に知り合いから、もう一人ブログをしている方で、hypnobirthing water birthをした人がいると聞き、googleってこちらに辿り着きました。私も2010年11月にhypnobirthingでwater birthしました。同じ月で、同じ出産で嬉しくてコメントしました!これからもよろしくお願いします。yoyottoことkanako 私のブログです。(http://yoinsinga.exblog.jp/)

    ReplyDelete
  4. Yoyottoさん初めまして!コメントどうもありがとうございます。ブログ読ませていただきました。yoyottoさんもシンガポール在住なんですね!出産日が近かったり、布オムツやwater birth, hypnobirthingなど共通点が多いですね。こちらこそこれからどうぞよろしくお願いします。

    ReplyDelete