Monday, 13 February 2012

シンガポール動物園

日曜日にシンガポール動物園へ行って来ました。
檻のかわりに川や植物で仕切られており、野生に近い状態で飼育されているそうです。

入り口付近で孔雀が前を通りました。

ホワイトタイガーはお昼寝中。

アシカのショーでは、会場の中から男女一名ずつ出て、フリスビーを投げてアシカにキャッチしてもらうコーナーがあったのですが、手を挙げたらまんまと選ばれてしまいました。アシカがちゃんとキャッチしてくれたので恥をかかずに席に戻ることができました。

あと像のショーも見ました。

広い園内に珍しい動物がたくさんいて、かなり見応えがありました。
お弁当(おにぎりと玉子焼きとにんじんのサラダ)を持って行って食べました。お弁当の時間がいちばん楽しみなのは年をとっても変わらないものですね。

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments:

  1. hello kazumi, you went to the zoo with haru chan? great! there is nothing much i am proud of singapore except the zoo, i must say its pretty up to standard. guess it must be haru chan's first time to the zoo? :D

    ReplyDelete
  2. Yes Prichan, it was first visit for Haru and myself and we really enjoyed spending time there. Singapore zoo is really impressive!

    ReplyDelete