Monday, 20 February 2012

レスターの誕生日

まず昨日のことから、
Jalan Kayuにある美味しいプラタのお店でブランチしたあと、お友達のうちにお邪魔しました。

JJとハルオミは三ヶ月違い、おもちゃを取り合いながらも一緒に遊べる時間が徐々に長くなってきました。

今日が誕生日のレスターにサプライズで一日早いバースデーケーキを準備しました。

このときハルオミはお昼寝中、ケーキをまんまと食べそこなう。

そのまま息子達のお昼寝待ちなどしながら久しぶりにお友達とのんびりした日曜の午後を過ごしました。

変顔してるダディとガラス越しにキスして遊んだり。

夕方からはセントーサに行って砂浜で遊んだりと、フルコースの一日でした。

誕生日当日の今日はイーストコーストパークにピクニックをしようと行きましたが、ハルオミは昨日の疲れが残っていたのか、ずっとお昼寝してました。

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments:

  1. helloooo kazumi, is lester's birthday?! wow! happy birthday bro! went to east coast? :D

    ReplyDelete
  2. Hi Prichan yes it was his birthday on Monday :)
    We played hard on Sunday so Haru was tired on Monday, he was sleeping whole time at East Coast Park :0

    ReplyDelete