Sunday, 22 June 2014

楽しい旅行の後は


旦那さんがまたまたシンガポールに出張、しかも成田から台北に戻ってきたあとうちに一度帰る時間もなくそのままシンガポール行きの飛行機に乗るというかなり過酷というか悲惨なスケジュールで!

無理に明るく努めて三人タクシーに乗ったはいいが、ハルは玄関前でうちには入りたくないと号泣、私の姉のうちに一人で戻るからマミーと妹妹さようならと駄々をこねてかなり手こずらせてくれましたー!


そんなわけでまた二週間ほど一人で幼子二人の育児してるんですが、もうそろそろ帰ってきてもらわないと私イライラ怒ってばかりで壊れそうです。また私の愛読書「怒らないこと」を読み返さないと。





アンパンマンミュージアムのうどんちゃんのうどん屋さんでお子様うどんを頼むと、そのどんぶりを持って帰ってこれるんですよ!何もかも高かったミュージアムでしたが、これだけはお得感が味わえました。早速うちでも大活躍してます。


カウントダウンだけはせぬまい…





No comments:

Post a Comment