Thursday, 26 June 2014

幼稚園のイベント



先週の土曜日は、主題統整活動のためハルの通っている幼稚園に行ってきました。今学期で習ったことや遊んだことを両親と一緒にやったり、製作した作品を鑑賞したりするイベントです。
まずは家庭科のおさらい、バナナの皮をむいてプラスチックのナイフで切ってました。


ビー玉アート。



クラスメートの一人が紙パックのジュースを飲んでいて、あれと同じのが飲みたい、ジュースが今飲みたいとぐずって途中大変でしたが…


何とか見て回れました。



いつも体育の授業をする公園に移動してゲーム。


モエも一緒に遊べて楽しそうでした。



No comments:

Post a Comment