Tuesday, 3 May 2011

日本の家族にあいたくなりました。

シンガポール在住のお友達でDJのしげきさんのご両親が名古屋から来星、最終日のシーフードディナーに混ぜてもらいました。
(レスターはハルオミと留守番、サンキュー!)
シンガポールでのしげきさんのこと、日本とシンガポールの食文化のことなどなど話題は尽きず、言葉の壁を越えて大いに盛り上がり、たくさん笑いました。

しげきさんのご両親は、
たくさんの友達がいて楽しそうにやっているのを見て安心しました
と言っていました。

うちのお父さんもいつかシンガポールへ遊びに来てくれないかな~。
おねえ一家も二回目の来星待ってるよ♡

5 comments:

  1. コメント返信ありがとう!おねえちゃんも!!
    今日ハンド部会やったよ!みんな子供つれてきたりしてわいわいたのしかった☆写真みせたいな
    ミクシーやってるよ ほとんど見てないけど、探してくれる?姓が 「か」 で、名が「な」
    ニックネームはcanaになってるとおもう
    マキとゆうとちょくがマイミクになってるよ☆

    ReplyDelete
  2. チョクだよ!久しぶり!!
    ウチのベビーは7ヶ月(^-^)
    会って色々話したいね★

    ずっと桐生にいるから、帰ったら会おうね!

    ReplyDelete
  3. わああ〜!チョクさんまで!
    コメントありがとう〜!久しぶりだね♪
    今度桐生に帰ったら会いましょ〜〜。
    ミクシィで一度メール下さい、
    ニックネームeskikilalamiで探してね♡

    ReplyDelete
  4. ユウだよー。
    すごい久しぶりだね!!
    babyもショウも元気そうでよかったぁ。
    うちの子は1才2か月☆
    会いたいね~

    ReplyDelete
  5. ユウも!久しぶりー♡
    コメントありがとう〜!
    ユウも赤ちゃんできたんだ、おめでとう☆
    日本帰ったら是非会おうね!!

    ReplyDelete