Saturday, 14 May 2011

はいはいできるかな〜。

知らぬ間にこんな写真がアルバムに入っていました。

はいはいする前に目が回りそうです。

















ハルオミは嬉しい時に腕をバンバン振り回したり足をバタバタするようになってきました。それが日に日に強くなってきていて、抱っこしている時にバンバンやられると肩や腕に当たって結構痛いですが、そこまでうきうきしてるのねー、とこっちまで嬉しくなります。





まいちゃんとオーチャードでお茶しました。
久しぶりに会ってたくさんおしゃべりして楽しく過ごしました。

応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

No comments:

Post a Comment