Tuesday, 17 May 2011

今日はDixon家でゆっくり過ごしました。


Ossieのトイレトレーニングチャート。


トイレでてきたらチャートにシールを貼っていくそうです。


ハルオミは目新しいオモチャにきゃっきゃっ。


スイカをあげてみたら結構気に入って果汁をちゅうちゅう吸っていました。





古い雑誌をパラパラめくっていたら私の最も尊敬するモデル、ステラテナントが!
いつ見ても美しい…!

彼女の水中出産の記事を何年も前に雑誌で読んで、こんな出産の仕方があるのかとかなり衝撃を受け、私もいつか彼女のように水中出産したい!と思ったのを憶えています。


イレーンの髪を染めました。

彼女は一人目の出産は分娩台での自然分娩、二人目は自宅で水中出産して、水中出産の方が楽だった、と教えてくれました。
私も水中出産しようと決めたのは、全くもってステラテナントとイレーンの影響です。


キッズは随分長くコンピューターゲームで遊んでいて、公園行って遊ぼうと何度も親に言われて渋々出かけていました。

No comments:

Post a Comment