Monday, 23 May 2011

常夏だと天気予報なんて見ないよね。


カナダから来ているライナスとクリスティーナが明朝シンガポールを発ってしまいます。
今日はチャイナタウンとリトルインディアに一緒に行きました。


リトルインディアに来ると必ず寄るお勧めのレストラン、Komala Vilasに行きました。
安くて美味しいです。
本場インドからの観光客の団体さんもあとからぞろぞろ何十人も入ってきました。

インドから来てもリトルインディアに来てカレー食べるのかー、と思いました。

スプーンとフォークを使ってもよいのですが、今日は本場の皆さんを見習って右手だけで食べました。案外この方が食べやすいかも。

シンガポールは今日もとっても蒸し暑い一日でした。

おやすみなさーい!


応援ありがとう☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

2 comments:

  1. インドカレー美味そう!

    産休前の今、とても忙しいです。引き継ぎや片付け。そして明日からテスト!○付け地獄が待っているうううう。

    ReplyDelete
  2. 今度来たときはムスタファだけじゃなくリトルインディアも行こうね!カレーそれほど辛くないからそうちゃんも食べられるかも。

    丸つけ地獄のあとは産休天国、がんばってー!

    ReplyDelete