Thursday, 19 May 2011

はいはい&たっち


ふと、これサポートなしで立てるんじゃないかと思いそーっと手を離してみたら、体の重心を前にしてバランスとりながら棚にもたれて立つことができました~!

オモチャに夢中で本人は気付いてないようですが!

あと、はいはいというか腹這いも今日のうちにかなり進むようになり、成長の速さに驚いています。
もちろん成長して欲しいけど、あんまりはやく大きくならないでー!


お昼はしげきさんとまいちゃんとフードコートでランチして、そのあとうちでもう少しおしゃべり。


素敵なベビーシッターさん


素敵なベビーシッターさんその2

あと数日で香港に行ってしまうまいちゃん、寂しくなります。


夕方のお散歩のときにはもうぐっすり寝ちゃってました。いっぱい遊んで疲れたね♬

3 comments:

  1. ハルオミ相変わらず可愛すぎるううう!たっちやハイハイって、6ヶ月で出来ちゃうものだっけか??成長が早いねえ。
    私はあと1週間勤務すれば産休です。二人目は早く出てくることが多く、同僚の1人はなんと予定日より1ヶ月早く出てきたんだって!休みに入ったらまず、いつ産まれてもいいように準備しなくちゃ!

    ReplyDelete
  2. あと一週間で産休かぁ、お疲れ様~。出産の準備とかドキドキだね♡催眠出産の本見つかったかな?

    ReplyDelete
  3. あれー幸せなお産が日本を...は読んだんだけど、催眠出産の本ってなんてゆー名前だっけか?

    ReplyDelete