Thursday, 5 May 2011

今日はこどもの日そして結婚記念日そして…

新しいビジネスに向けて大きく動き出した日でした。

その新しいビジネスとは、


デンマークのビンテージ家具のネット販売です!!
これからは二人で自宅から働きます♪

今日は先週末に届いた家具の写真撮影と、採寸をしました。タイトなスケジュールで全部終わるか不安でしたが、何とかなりました。



ずいぶん低いところから撮影するんですな、おまえさん。



引き出しの中に敷かれてあったいろいろな模様の紙。レトロでかわいいです。



小人さんもデンマークからはるばるやってきました。

はじめ、ハルオミも連れて行ったら私は全然動けなかったので、お友達のメイドさんに急遽数時間だけ預かってもらいました。
こどもの日なのに!初節句なのに!!
迎えにいった後はもちろんいつもよりかわいがりましたよ♡

ウェブサイトももう少しで完成します!
http://forarvintage.com/


No comments:

Post a Comment