Monday, 13 December 2010

15 Days Old



Haru's skin and white eye are still a bit yellowish although the numeral value of jaundice level was within normal range at 2nd examination and the pediatrician said no problems at NUH. So we make him sunbathing when it is sunny in the morning.

NUHでの2回目の血液検査で黄疸の数値は正常範囲だったし、医者も問題ないと言っていましたが、ハルの顔と白目はまだちょっと黄色いので、天気のいい朝は朝日浴をさせています。




3 comments:

  1. はるちゃんの目に貼ってある?のは日焼け防止toolかな?初めて見たよ!
    日本の冬が恋しいって?いやー厳しいですよ。南国に逃げたい!羨ましい!寒いだけならともかく、やれノロウイルスが流行りだしたとか、インフルエンザだとか、心配事も多くなるし。ゆったりした気分になれないよん。

    ReplyDelete
  2. ハルオミのまぶたに貼ってあるのはコットンを湿らせたものだよ。眩しいからね。
    季節ボケしてるし、日本の四季のいいとこしかおぼえてないんだわ!数ヶ月前に日本帰ってたときにはあーんなに暑くて、今はもう寒いのか、確かに体が慣れるの大変だよね。風邪などひかないようにね!

    ReplyDelete
  3. シンガは常夏だから人も開放的。そしてかんちゃんの周りは余裕のある生活をしている人が多いんだろうね。一週間で訪問客が30人とか、ランチを持って友人が遊びに来るとか、そんな華やかな事、自分が子供を産んだときはありませんでした。あまりに孤独で軽く鬱でした。ましてや冬なんて誰もこないよ!親さえこない。かんちゃん今すごうく幸せだと思いますよ!

    ReplyDelete