Sunday, 5 December 2010

The Umbilical Cord

The umbilical cord came off when I was breastfeeding him this morning!

臍の緒が授乳中に取れてました!




にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
Please click the button above, thank you so much!
ブログランキングに参加しています。
応援ありがとうございます!


4 comments:

  1. ワワワっ!
    かずみちゃんにそっくりだ!!!
    すっごい似てるよ☆

    ReplyDelete
  2. ほんと!?毎日少しずつ成長していく息子を見るのがうれしいよ。

    ReplyDelete
  3. Beautiful photogenic boy!モデルの血をひくだけはありますな。この口元はかんちゃんそのままじゃん!

    ReplyDelete
  4. ほんと?あたしこういう口もとだったかな?
    レスターに似てるとこもどこかないかな、みんなあたし似って言うからちょっと淋しそうなんだよね!

    ReplyDelete