Monday, 27 December 2010

Boxing Day



Lunch at Rob and Ling's yesterday, it was such a nice gathering for parents with baby and kids.

昨日はボクシングデーでした。6歳と3歳の女の子二人プラス現在妊娠3か月の友達のうちに遊びに行きました。





'Show me your muscle!'

「力こぶ見せて~!」

おしゃまな六歳ちゃん、レスターのことをえらく気に入ってました。それにしてもそんなセリフどこでおぼえたのでしょうか。





三歳ちゃんは水着でおすましポーズ。この後土砂降りの雨でプール行きはお預けとなってしまいました。





ジョーカーみたいになってますけど。



いやいや、あたしは鬼のようになってますけど!



Haruomi, the Harimao (means Tiger in Malay).

寅年生まれのハルオミ、トラのお面が格好いいでしょ♪










No comments:

Post a Comment