Saturday, 10 October 2015

バリやっぱり好きだわ〜

前回のポストについてですが、旦那さんが車の鍵を見つけたときはもう怒るにも怒れないほど疲れ切っていて、なんだ犯人はずっと一緒にいた娘だったのかーと腰が抜け脱力しきった状態に陥ってしまいました。ある意味怒らずに済んでよかったな〜とちょっと強引にポジティブシンキング。

先月中旬、インドネシアはバリ島に行って来ました。宿泊先はヌサドゥアのコンラッド。キッズクラブがあって、ピザ作り教室やらスライミー作りやらいろいろなアクティビティがあって、家族連れにはオススメ。












バリ島在住のじゅんこちゃんと息子くんにも会えました。じゅんこちゃんは、この子育てブログを見て連絡をくれた珍しいお方です。初めてお会いしたのはもうかれこれ四年くらい前になります。





バリ島はいつ行っても良い所です。
ここだったら全然住めるなー!


No comments:

Post a Comment