Thursday, 22 October 2015

トロントいろいろ



日曜日は義姉夫婦と甥っ子と合計10人で飲茶ランチに行きました。

移民が多くさまざまな人種からなるカナダ、それぞれの食文化がきちんと継承されていて飲茶も香港で食べたのと同レベルだと感じました。




ケンジントンマーケット。八百屋や雑貨屋、古着屋、カフェなどか並ぶおしゃれエリア。


チャイナタウン



ニューヨークフライ


義父が焼いたアップルパイ&バニラチェリーアイス


庭にリスやら鳥やらが来ます。


泥まみれのスクールバス。中に乗っているのは高校生かな。


CNタワー


ROMことRoyal Ontario Museum








お友達カップルと一緒にランチした韓国料理もアットホームで美味でした。大人四人子供二人お腹いっぱい食べて46ドル(チップ込み)。安い!


でも何よりも美味しいのはやっぱりばあばの手料理かな。

No comments:

Post a Comment