Tuesday, 27 October 2015

義姉の誕生日とファーム



先週土曜日は義姉の誕生日でした。


ハハの味、広東料理ディナーでお祝い。家族が近くにいるって良いなとつくづく実感しました。


Springridge Farmというファームへ行きました。前回よりも手の行き届いたおしゃれファームという感じ。



まだまだかぼちゃ売ってまっせー。


迷路



ボタンを押すとニワトリが出てきてジョーク言う仕掛けになってます。


人形劇


お化け屋敷は全然怖くなかったので子供たちは何回も入ってました。


砂場にダンプカーやショベルカーのおもちゃがゴロゴロ。



ポニーにも乗りました。一回たったの4ドル。シンガポールだったら確実に倍以上はしそうです。



雨にもかかわらず結構遊びました。


カナダのマクドナルドマークにはメープルリーフが真ん中に小さく入っています。
ビックマックはシンガポールのよりも柔らかくて美味しかったです。値段はだいたい同じくらいでした。

2 comments:

  1. nice photos, this was taken at canada, right? :)

    ReplyDelete
  2. Yes Prichan, we were there for 3 and a half weeks and just got back to Singapore. The weather was great!

    ReplyDelete