Tuesday, 13 October 2015

8年ぶりのシンガポール

先月末に姉が家族でシンガポールに遊びに来ました。前回はまだ甥っ子が一歳半の時で日本に帰る時はみんな熱が出てしまいヒーヒー言いながらやっと帰路に着いたそうなので、今回は予定をあまり詰め込まずにしたいとのこと。
ヘイズがとても酷かった日も一日ありましたが、それでも結構いろいろ行けたり食べたりできました。


日本からのお土産いろいろ。




初日はカヤトーストとナシレマの朝ご飯、フォートカニングパーク、ムスタファでお土産購入、Komala Vilasでベジタリアンカレーのお昼ご飯、ゴーカート、文東記のチキンライスで晩ご飯と盛りだくさんでした。





2日目は飲茶と、インドアプレイジム。3日目はティオンバルマーケットのホーカーにコンドのプール遊び、そして姉夫婦は姉の高校時代の同級生のお宅にお呼ばれし、甥っ子姪っ子は息子娘と遊んでいたかったのでうちで天空の城ラピュタを観てました。


怖そうなシーンになると隠れて観てました。


甥っ子はヤモリをつかまえて、しばらくペットにしていました。




4日目の最終日は動物園、鼎泰豊ランチにウエストコーストパークでナイトピクニック。願い事を書いてランタンを空に飛ばしました。



姉家族と思いきり遊んで食べて、楽しい4日間を過ごせてとても嬉しかったです。素晴らしい時間をどうもありがとう。

No comments:

Post a Comment