Friday, 16 October 2015

地球の裏側

結婚以来の、そして子供たちには初めてのカナダ里帰りしています。


初日は朝7時に家を出発、香港で乗り換えて同日午後9時過ぎに義両親宅に到着しました。ちなみに時差は12時間、door to doorは26時間!はるばる来たでカナダ〜!


薄いコーヒーが何故かクセになるTim Hortons。


ちょうど紅葉の季節に来れました。


義父の趣味はお菓子作り。朝からわざわざ朝ご飯にとワッフルを焼いてくれました。


昨日3日目、紅葉狩りに行く途中に立ち寄ったダイナー。






澄んだ空気と紅葉の赤黄色オレンジ色に元気をもらいました。


タウンハウスをたくさん通り過ぎました。


Farmer's market




インディアンコーンはデコレーション用。


野菜がいちいちすごく美味しそう。


りんご狩り。四種類の中で義父のアップルパイ作りに最も適しているとオススメしてもらったムツをもぐことにしました。



もぎたてのりんごはみずみずしくてとびきり美味!旬のもの食べると身体が喜んでる気がします。




ハロウィンのかぼちゃの他に、色とりどりの変形かぼちゃも売っていました。

No comments:

Post a Comment