Sunday, 18 October 2015

いとことファームへ

シンガポールとの時差が12時間…ですが子供たちも時差ボケから徐々に回復しています。


今日は義姉と、三歳と一歳の甥っ子とPingle's Farmに行ってきました。一歳の甥っ子とは初対面。


よく晴れていましたが、空気が冷たくて風が吹くと耳が痛いくらいでした。


りんご狩りやハロウィン用のかぼちゃ販売の他に、プレイグランドがあり寒い中みんなよく遊んでました。入場料は二歳以上の子供と大人共に7ドル。





フェイスペイントは2ドル。





黒だからよく見えませんがウサギです。


ヤギは毛に覆われているから人間ほど寒さを感じないのかしら。





巨大かぼちゃがゴロゴロ。
この中から小さめのものを選びました。

No comments:

Post a Comment